nandemodou

KindleアプリのMac版が登場(Kindle for Mac)


「宇宙から来た少女」「私は、神」少女はそう言った。「宇宙から来た少女」シリーズ。宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!

やっとKindleアプリのMac版が登場しました!(^o^)/



Amazon Kindle for Mac

Mac OS 10.9.5以降に対応
だそうです。

使ってみたところ、やっぱり良い!
これまでPC用のアプリはWindows版のみの提供でしたが、やっとMac版も登場しました。w

前回ご紹介しました「Kindle Cloud Leader」でも本を読むことはできていたのですが、実はKindle Cloud Leaderでは読めない本があるのです。

所謂無料本(Kindleで0円の本)はこのKindle Cloud Leaderでは読むことができませんでした。 多分ですが、Kindle Cloud LeaderからではIDとかの管理がうまくいかないのかな?と…。

ですが、今回登場したアプリ「Amazon Kindle for Mac」ではちゃんとすべての本が読めて、とても便利です。

特に漫画などの絵本、入門書などの絵が入った本に関してはタブレットではちょっと小さすぎるというか、図が見えません。 特に漫画に関しては見開きで書かれている部分が見辛いので、大きい画面で見たいと思っていました。

今回、その希望が叶ったという訳です。w

Macをメインに使っている私としては、非常に魅力的なソフトです。(^o^)/

そ宇宙から来た少女 「私は、神」少女はそう言った。 「宇宙から来た少女」シリーズ 宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!