nandemodou

ゼルダの実写の予告編??


「宇宙から来た少女」「私は、神」少女はそう言った。「宇宙から来た少女」シリーズ。宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!

先日のゼルダの実写版の予告編!?

IGN Legend of Zelda Movie Trailer Debut(April Fools')

なかなかすごい出来の良いムービーになっています!w

---

と、思いたいところですが…。

実はコレ、IGNという有名なゲームムービーサイトが作った「2008年のエイプリルフール映像」なんです。w

すごく良くできていて、「おー面白そう」とちゃんと思える、この出来栄え…ww

海外に限らず、日本でも最近は「エイプリルフールネタ」を作る会社が増えました。 ですが、これほどのものをワザワザ作るのって…

(予想ですが)
300万円位かかります。w

宣伝効果とはいえ、(日本のゲームである)ゼルダが選ばれたこと、そしてその出来栄えがとても良いこと。これは非常に嬉しいですね。w 先日書きましたNetflixのゼルダ実写はこれを超えてくるのでしょうか??

さてさて、今年のエイプリルフールはどこの会社が何をやってくれるのでしょうか?

今から楽しみです。(^_^;

 

そ宇宙から来た少女 「私は、神」少女はそう言った。 「宇宙から来た少女」シリーズ 宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!