nandemodou

ANA ボーイング767-300の操縦桿販売 キター!


「宇宙から来た少女」「私は、神」少女はそう言った。「宇宙から来た少女」シリーズ。宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!

前記事「第六弾」の続きです。 次に来たのは操縦桿だ〜。\(^o^)/w

ANAショッピング A-style

こちらのいつものページに、つ・い・に「操縦桿の販売予告」が出ました。w

このページで私がずっと言い続けていた「操縦桿の販売の話」が遂に実現されました。w

担当さん…もしかしてこのページを読まれているのでしょうか…? いやいや、嬉しいんですけど! なんだかそこまで有名じゃないページなのに…と恐縮です。(^_^;

---



ANAショッピング A-style リプロデュースグッズ ご担当者様へ

(勝手に担当者さんが読まれている前提で)担当者さんへ。
この操縦桿…売れると思いますが…チョット違うんです…。w

「操縦しているような感覚を味わえるもの」が欲しいんです。

そういう意味では「操縦桿を足元で切らないで、手元で切った」つまり「この商品だと、机の上に置いたら位置が高すぎるので冷める」と思うんです。 そして写真を見る限りでは「桿が固定」ですよね? これはダメです。w

ちゃんと操縦桿が根元から前後に動かねば。「操縦可動範囲で動かなければ」ダメです。ww

そうしないと椅子に座った状態で「操縦気分を味わう」ことができません…。

---



シートベルトバッグ再販

ちょっと操縦桿に引っ張られましたが…。

今回、シートベルトバッグが再再再販されました。
ベルトが足りなくなったのかw今度は787-9のシートベルトバッグです。

数量限定59個なので欲しい方はお急ぎください。

こちらも同じ、A-styleで販売しています。

こちらは本当に大人気ですね。w デザインも悪くなく、ちゃんとバッグとしての機能を果たしてくれそうです。 心配なのはバックルの重さですかねぇ…。 飛行機のパーツなので、軽く作ってはあるでしょうけれど、片掛けのバッグなので、肩が凝らないか心配ではあります…。(^_^;

---



747グッズは終わり?

どうやら第六弾からの747再利用グッズの延長は無い様で、747の延長に関してはなにも更新されていません。 ただし、シートベルトバッグの再々再販のお知らせの右側に「Coming soon」が新たに作られました。 と言うことは…

747は終わったけど、何かしらの新しいグッズは作るよ

ということなのでしょうか?

新しいアイテムも期待ですね。w

操縦桿が出てきたので、ラダーペダル、スロットルなどのコンソール類計器を期待します。w

 

そ宇宙から来た少女 「私は、神」少女はそう言った。 「宇宙から来た少女」シリーズ 宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!

関連コンテンツ