nandemodou

ANA ボーイング747メモリアルグッズ 第6弾 タービンブレード


「宇宙から来た少女」「私は、神」少女はそう言った。「宇宙から来た少女」シリーズ。宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!

前記事の続きです。

ANA ボーイング747 メモリアルグッズ 第6弾が発表されました。

第6弾は「また?」…という感じが否めませんが…。w

ANAオリジナル
747タービンブレード HTP1 メモリアルスタンド

19,800円

です。
これは第3弾で完売になってしまった人気商品の再販で、ほぼ同じ商品のようですね…。 第3弾と違うのが、汚れている(焼けている)タイプと汚れていない(焼けていない)タイプの2種類から選べます。

---

そして、第2弾の「747シートベルトバッグ」が追加生産されました!

こちらも19,400円でバックルが重そうなのですが、悪くありません。w(上記リンクから購入できます)

---

両方ともまたすぐに売り切れるのでしょうか…??(^_^;

また、第4弾のプレミアムシートの販売の応募受付がもうすぐ締め切られます。(2/28締め切り)こちらも欲しい方は応募してみてはいかがでしょうか?

---

そして…第7弾の話が出ていません…。
これで打ち止め??という気もしますが、まだまだリサイクルできそうなパーツはたくさんあると思うのでもっと続いて欲しい(計器類を出して欲しい)のですが…。

また引き続きチェックしてみます。w

 

そ宇宙から来た少女 「私は、神」少女はそう言った。 「宇宙から来た少女」シリーズ 宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!