nandemodou

充電池にだって、遊びがあってもいいじゃないw(ダンボーグッズ)


「宇宙から来た少女」「私は、神」少女はそう言った。「宇宙から来た少女」シリーズ。宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!

今回は、見た途端に衝撃をうけた「充電池」を紹介します。w

皆さん、単三とかの電池は充電池を使っておられますか?

自宅はもう95%くらいは充電池で、一部の製品だけ乾電池です。特にリモコンなどは乾電池の需要が多いので、単三はほぼ100%充電池でしょうか。w

これまで「メーカーは統一したほうがいいだろう」という思いから、ずっとeneloopを使っています。サンヨーが無くなってからはPanasonicになっちゃいましたけどね…。w
ところが、これを見た途端、衝撃が走りました…。

 

 

なにこれ! かわえぇ〜♪ w

 

 

これは、「よつばと!」という漫画(この漫画自体もオススメですw)の中に出てくるキャラクター??の「ダンボー」をデザインした、単三充電池です。w

ダンボーはかなり人気があるらしく(自宅にも2つの人形があり、一部は目が光りますww)、この単三充電池を始め…

■人形は数知れず…

 

(写真は一例ですw)

■モバイルバッテリーとか…
■加湿器とか…
■ストラップとか…
■ご当地グッズとか…
■USBハブとか…
■ポーチとか…
■コロコロクリーナーとか…

 

あ…これ以上やると、ページが壊れそうなんで止めておきますが…。
とにかく大量に商品化がされており、それこそ(言い過ぎですがw)家中ダンボーグッズにできるんじゃないか? ってくらいに大量のダンボーグッズが存在します。

---

なんか、ついでになってしまいましたが……
漫画のよつばと!も超オススメです!
↓マンガ「よつばと!」のセットww

以上、  充電池にだって、遊びがあってもいいじゃないw(ダンボーグッズ) でした〜。(^o^)/

そ宇宙から来た少女 「私は、神」少女はそう言った。 「宇宙から来た少女」シリーズ 宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!