nandemodou

サザンがライブで使っていた腕輪がスゴイw


「宇宙から来た少女」「私は、神」少女はそう言った。「宇宙から来た少女」シリーズ。宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!

今、「紅白」 と 「絶対に笑ってはいけない…」 をスイッチングしながら、年越しを迎えようとしています。(^_^;

今、紅白を見ていたら、横浜アリーナで行われているサザンオールスターズの年越しライブの中継がありました。
(シークレットだったんですかね…紅白の予定表にはありませんでした)

その中で…

会場全員が持っていた 腕輪(LEDで光るようです) と 会場の天井から吊るされていたライト が 全て同じタイミングで光ったり、色が変わったりしていました!!

これはすごいです…。
まるで天井が鏡で反射したかのように見えていました。

---

ここからは想像なんですが。

あれって、もしかすると、通信機能を持っていて、全てを同時にコントロールしている前提だとすると…。

光で文字を書いたり、柄を書いたり、光を走らせたりと自由にコントロールできるのではないか??

と思えます。
ただ、その際に問題になるのは、どのライトがどこの席の人か分からない事なののかなと…。
でも、一つだけそれを可能にする方法がありますね。。w
最初から席に置いておく。
そうすれば、位置情報が必要なくなるので、自由に文字や絵を走らせることができます。

新しい…。ww

WOWOW見られないから、確認できないのですよねぇ…。(^_^;

ちょっと驚いたので、速報まで。w

---

今年一年、ご覧頂きまして、ありがとうございました。(^o^)/

また、来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
なお、正月は「なんとなく営業」の予定なので、毎日更新にはならない予定です…。(^_^;
それでは、良いお年をお迎えください。orz

以上、 サザンがライブで使っていた腕輪がスゴイw でした〜。(^o^)/

そ宇宙から来た少女 「私は、神」少女はそう言った。 「宇宙から来た少女」シリーズ 宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!