nandemodou

Pokémon GO Plus Amazonで定価で買えます!


「宇宙から来た少女」「私は、神」少女はそう言った。「宇宙から来た少女」シリーズ。宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!

ずーっと入手が困難だったPokémon GO Plusが今ならアマゾンで定価購入できます!

 

 

 

欲しい方は急いで!w

 



行き渡った?

そろそろ欲しい人には行き渡ったのでしょうか?

今日、Amazonを見ていたらポケモンGOPlusが定価で購入できるようになってしました。

まだ一時的なもの?という感じは否めませんが、今ならAmazonで定価購入できます。

 

 



結構便利です

実は私は11月の販売で、すでに入手していたのですが、結構便利です。

色々な評価がありますが、個人的には「買ってよかった」と思っています。

というのも…。

  • スリープ状態でもポケストップのアイテムを収集したり、ポケモンを捕まえたりできる。
  • スマホを取り出して「えいっ」ってスライドさせなくていい。

故に「スマホの電池が長持ちさせられて、スマホを取り出して歩かなくていい(歩きスマホしなくていい)」のです。

なので結果的に…

  • 安全に遊べるようになった。
  • よりアイテムを収集しやすくなった

と感じます。

 



マイナス評価の内容

マイナスの評価をされている記事の中に「弱いポケモンしか捕まえられない」というものがあります。

確かに「ノーマルのポケモンボールしか使ってくれない」ため、弱いポケモンしか捕まえられないのですが、最近思っているのは…

強いポケモンは卵からしか生まれない

です。w
ということは…

自分で捕まえるポケモンは残しておく必要がない

ので、それはイコール…

Pokemon GO Plusで捕まえるポケモンは「ポイントと経験値を得るため」である

ということで、そうなってくると

野良ポケモンは捕まえても博士に送るだけ

という流れになるのです。w
これを踏まえると…

Pokemon GO Plusで捕まえるポケモンは、弱くてもいいから大量に捕まえたい

ことになり、結果として

Pokemon GO Plus って便利〜!

ってなるのです。ww

 

まだPokemon GOを楽しまれている方は、持っていて損のない一品です。(^o^)/

 

そ宇宙から来た少女 「私は、神」少女はそう言った。 「宇宙から来た少女」シリーズ 宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!