nandemodou

会っちゃった〜♪ Google Map Car


「宇宙から来た少女」「私は、神」少女はそう言った。「宇宙から来た少女」シリーズ。宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!

なんと…。 自宅の近くを「Google Map Car」が走ってました

(Googleマップ テクノロジーより)

 

---



Google Map Car とは

Google MapのStreet Viewを表示する為に撮影を行う車のことです。

 Google Map テクノロジー

---



出会いw

車で近所を走っていたら、バックミラーに「見たことのある車」が見えました。w

「あ、Google Map Car だっ!」

と叫んでしまい、妻が「え?え?」となっていました。w

本当は追いかけて(写りたいのと)写真を撮りたかったのですが、追いかけるに至らず…。orz

と言うのも…

この車は詳細な地図の写真を撮影する車なので、細かい小道に入り込んで行きます。 なので「目を離した隙に居なくなる」のです。w 再度バックミラーを見たときには見つからず…。w 気づいたときには違う道を去っていくのが見えました。w

まるで忍者みたいな車です。(目立つのにw)

---



その後…

「会っちゃった〜♪ ト◯ロに会っちゃった〜♪」
というサツキちゃんの様な状態で、私は暫く興奮冷めやらず「今日はなんかいい日っぽい」と、Google Map Carを勝手に福の神の様に扱っている私が居ました…。w

パッと見、スバルのインプレッサに見えました。 どんな悪路でも行けるようにとの配慮なんでしょうか?
海外ではスバルのインプレッサは非常に評価が高いので、当たっていたかも知れませんね。(^_^;)

車の絵(デザイン)は上記写真のままで、上のカメラ(ボール)だけが青でした。

はてさて、次に出会えるのは何時になるのでしょう? ちょっと楽しみです。(^_^;

そ宇宙から来た少女 「私は、神」少女はそう言った。 「宇宙から来た少女」シリーズ 宇宙から来た不思議な少女と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い物語が始まる!

関連コンテンツ